アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
DVD-BOX 完全版
ブログ紹介

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『水曜どうでしょう』美しいオーラを発する石原さとみを直撃!
 これまでつか演劇に参加した女性アイドル畑の役者には、富田靖子、石田ひかり、牧瀬里穂、内田有紀らがいるが、みな、つか演劇を境に、芸風がガラリと変わった。ドラマ『パズル』が終わったと思えば、映画『フライング☆ラビッツ』が9月に公開される。共演した俳優やお笑い芸人、親子ほど年の違うプロ野球監督らを小悪魔的な魅力で翻弄し、色気を磨きまくっている石原。是非とも、男たちを虜にする肢体をセミヌード写真集で披露してほしいところだ。しかもその前に8月には新橋演舞場で、つかこうへい作演出の『幕末純情伝』の沖田総司... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/12 13:22
「水曜どうでしょう」放送番組の制作販売
 放送番組の制作販売を行っているのは、85年に設立されたNHKエンタープライズである。NEPはNHKの子会社の中で最大手だ。先に例と して挙げた『セカンドバージン』や『ハゲタカ』もそうだが、8月31日から公開予定の『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日 』など、映画製作も手がけている。利益剰余金とは、いわゆる内部留保のことで、総額で書いてあるから、子会社関連会社の創立時からこ れまでの累積金額のことだ。NHKは受信料の一部を子会社の利益としてプールしてきたことになる。  NEPの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/11 12:04
小池徹平が『水曜どうでしょう』現場で小泉今日子と共感し合う!
 東京駅から新幹線で二戸駅まで約3時間。さらにバスで70分ほどでロケ地、久慈市に着く。ロケ地、岩手県の経済効果は約33億円という数字もうなずける。三陸鉄道北リアス線の最北の久慈市でも、あの東日本大震災の巨大津波で一部の家屋は全壊し、2名の死者が出た。第1回目から魅了されたオバも、おかげですっかり早起きになったもんね。1年半前に訪れた被災地も気にかかるし、海女姿が私より似合う記者がいると思う?」と女性セブンのオバ記者が強引に夏の終わりの北三陸を緊急レポート!   NHKの連続テレビ小説『あまちゃん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 11:35
DVD『こっくりさん 劇場版』は、全国のサークルKサンクスで発売中
  絶対的エース、前田敦子が辞退して、すでに速報値が発表されている同選挙について有吉は、「1位大島優子、2位柏木由紀、3位渡辺麻 友これでいったら正直何も面白くねーよ」と感想を述べ、「新しい子に一致団結して、集めていかないと。それがプロレス団体だろ。AKBは プロレス団体だとオレは思っているから。さらに、有吉の暴走は止まらず、「速報順位を見ていたら気づいたわ、30位に武藤さんって選手 がいるよ。団体のトップは武藤敬司だろ。みんな、武藤敬司に投票したらいんじゃないか。  アイドルグループ、AKB4... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/06 14:47
『水曜どうでしょう』キャスト長沢雅美
  「半沢直樹」は初回、平均視聴率19%からスタート。リーガルハイの前作は全11話の平均視聴率12%。半沢の勢いを今作につな げ、前作の“2倍返し”は達成したいところだ。第2話で20%を突破すると右肩上がりを続け、第5、6話でいずれも29%に達した。 弁護士役に初挑戦の岡田は「個性豊かな役者の方々と芝居ができることが楽しみ。新たな風を吹き込みたい」と話している。仕事では常に 対立関係となってしまうが、水曜どうでしょう 2013黛に対しては親しみ以上の感情を抱いており、事あるごとにアクションを起こ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/05 15:03
『水曜どうでしょう』新作DVD激安
  直木賞作家池井戸潤氏の原作をドラマ化した「半沢直樹」。メガバンクのリアルな組織闘争の描写は、サラリーマンの間でも共感を呼び、第1話が19.4%、第2話が21.8%と、7〜9月期のドラマの中でも最高の平均視聴率を記録している。日曜の夜に爽快感を感じたい人に見ていただけたからだと思います。半沢の『悪いヤツを追い詰めるダークな面』と『家庭や職場の部下に見せる優しい面』の両面を演じられるのは堺さんしかいないと思いお願いしましたが、これ以上ない半沢になっていると思います。 旗揚げ時から堺とは20年来の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/03 12:03
『文堺雅人』
  『NUDITY』から10年以上経った2010年に、自身の出演した映画の撮影や女性スタッフの秘話を収めた『カンノが、出会ったオンナたち 菅野美穂 meets 映画『パーマネント野ばら』』では、その点について語られている。そして、さまざまな経験から、女優はあくまで“受け身”な存在であり、自分からイメージを作るものではない、ということ、そして映画やドラマは「原作や脚本、監督など、多くの人によって作られているものであり、自分は神輿の上にのっているだけ」という境地に達したようである。取材等で「今まで演... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/02 12:53
「私が恋愛できない理由」好調
 今月スタートの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演する吉高由里子は、インタビューで気に入らない質問が出ると「チッ」と 舌打ちすることも。昨年7月に俳優の綾野剛との交際が発覚したが、綾野は怪しげなパーティーに出没するなどいいうわさがないようで 心配されているという。映画「愛のむきだし」の好演が評価され今や引っ張りだこの満島ひかりは、昨年、主演した映画の監督と結婚し たが、多忙すぎてまったく家事ができず。同じ事務所の先輩上野樹里もかなり奔放な性格のようだが、事務所はしっかり稼げば仕事以外 の部... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/29 11:48
「Life 天国で君に逢えたら」について
  2007年8月に「Life 天国で君に逢えたら」で映画初出演。2009年10月には「携帯彼氏」で映画初主演を、2011年1月には「ヘブン ズ?フラワー The Legend of ARCANA」で連続ドラマ初主演を果たす。その後、数々のドラマ、映画、CMで活躍中。可憐な容姿からは想像 もつかないような、熱い想いを内に秘めている川島。インタビューでは、学業と仕事の両立を「欲張り過ぎた」と表現したが、未来を見 据える目は希望に満ちていた。本当に夢を叶えたいんだったら、行動に移すことが大事だと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 14:23
『水曜どうでしょう』キャスト新垣結衣
  ガッキーの事務所としては別れてほしいけど、今は聞く耳を持たないそうですし、ジャニーズ側としても、変に一般人と遊び回ってスクープされるよりは、特定の人のほうが安心です。いまだ冷めやらない、新垣結衣と関ジャニ∞錦戸亮の熱愛スクープ騒動。“清純派”として名高いガッキーと芸能界屈指の遊び人である錦戸の組み合わせだけあって、そのいきさつから現在の動向に至るまで、さまざまな報道が繰り広げられている。  このときは、撮影期間が東日本大震災の直後とあってスケジュールが延びたり、いろいろと混乱があったんです。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/27 13:00
二宮和也、追い詰められた過去を明かす
  天性の演技力でどんな役でも自分のものにし、監督や演出家らクリエイター陣からも高い評価を受けている二宮和也は初共演と なる水原希子は多忙を極める二宮を“遠い存在”と感じていたというが、「実際はすごく気さくで、みんなをハッピーにする力があ る」とスタッフや共演者への気遣いを絶賛した。さらに誌面では「7大集中講義で、日本映画のいまを知る。」「見る者を触発し続け る、若松孝二の生きざま。」「どうでしょうclassic」といった、充実の特集を展開。日本映画ファン必見の保存版的な一冊 となっている。この... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 16:56
THE MUSIC DAY
  今回アナウンスされたのは、総合司会の櫻井翔を擁する嵐、スペシャルMCを担当するアリス、さらにaiko、アンジェラアキ、 杏里、いきものがかり、イルカ、EXILE TRIBE、AKB48、SKE48、エルトンジョン、NMB48、尾崎亜美、柏原芳恵、海援隊、KAT-TUN、加 山雄三、きゃりーぱみゅぱみゅ、倖田來未、ゴスペラーズ、コブクロ、さとう宗幸、THE BOOM、THE ALFEE、ジェロ、シャ乱Q、杉田 二郎、スキマスイッチというヴァラエティー豊かなメンツ。ラインナップは今後も続々と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/21 14:57
大ヒット『水曜どうでしょう』新作
 ダレノガレは、最終的に1番気に入ったコーディネートを選ぶ場面では、否定的な意見を発しながらも松本をチョイス。その際に は、「蝶ネクタイの色がかわいい」と好意的なコメントをしており、本人もブログにて「楽しかったな〜庄司さんとか矢作さんとか と話し盛り上がって収録後もワイワイしたしー☆」と現場は和やかな雰囲気だったことを明かした。「たくさん褒めたんだけどな… なんか怖いコみたいやん」と落ち込んだ様子を見せています。この騒動に対し、「なんかひみつの嵐ちゃんすごい否定してるとこし か映っています。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 12:21
『水曜どうでしょう』真イカの三升漬
 本州からのお客さんを案内していると道産子としては当たり前だと思っていたものが、意外と北海道だけってこと多いなぁと実感しています。「山わさび」は有名になりすぎましたね。コマイは氷下魚と書く。東京のスーパーでも手に入るが、固くて歯が立たない。道民のソウルフード、それはビタミンカステーラです。子どものころ、おやつといったらこれでした。90年以上も道民から愛されている超ロングセラー商品で、パッケージも私が子どものころのまま。ぱさぱさしていて、とっても素朴な味なんですけど、たまーに食べたくなっています。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/16 15:02
『まほろ駅前〜』の奇妙なキャラは必見
 「仕事ぶりは真面目なのに、それをみじんも感じさせない飄々としたところ。それが制作サイドに好かれるのかもしれません。 与えられた役にしっかり入ってくれるし、チャラチャラと馴れ合ってやり過ごすようなこともしない。まさに“職業?役者”という イメージ。映画やドラマに意欲的な監督に起用されることが多いですよね。それは何故だと思いますか?取材のときも役と本人を 混同するようなことはあまりしないようです。軽快な役のときも役にひっぱられず、水曜どうでしょう DVD寡黙ですよ。おしゃべり上手な弟の翔太さんとは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/15 15:37
藤村の紹介
 藤村が1965年に愛知県で誕生されました。1990年に北海道テレビに入っていました。1995年に本社の制作部に異動し、ディ レクターになっています。   「水曜どうでしょう DVDといえば、放送開始は15年以上も前。ローカル局北海道テレビ放送発の深夜バラエティーだ。見てか らに低予算、レギュラー出演者はといえば当時無名だった鈴井貴之と大泉洋に、ディレクター藤村忠寿と嬉野雅道を加えた、た ったの4人。96年にチーフディレクターとして「水曜どうでしょう」を立ち上げる。番組には、ナレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/12 14:50

月別リンク

DVD-BOX 完全版/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]